スタバ。

14時からスターバックスコーヒー 御堂筋本町東芝ビル店で低音トリオやってきましたよ。
30分のつもりが1時間もやってしまいました…

大植監督が張り付く中、チェロとコントラバスのデュオを2曲とヴィオラとチェロとコントラバスのトリオを1曲。
お店の後ろの方まで満杯のお客様で、前列は弓でつついてしまいそうな距離。
なかなか生で聴ける曲じゃないので堪能して頂けたかな?


チェロ:石田聖子さんのコメント→弾くので必死で何も覚えてない〜

コントラバス:三好哲郎さんのコメント→お客様に埋もれるような状態で弾くのが意外と楽しかったです。


メンバーは念願のスタバタンブラーをお店からプレゼントしてもらっちゃいました。
I'll be Back!!

Brachestin 吉田陽子でした〜