9月12日 第57公演 中央公会堂大集会室


お待たせしました!この公演も早くに完売してしまいチケット手に入らずに涙を飲んだ方も多い公演でした。

ほかにもお伝えしたい公演が多々あるのですがとりあえず入場できなかったお客様に少しでも公演のご紹介を、と思い先にこちらをアップさせていただきます。

写真を見ていただければお分かりのとおり、モーツァルト/音楽の冗談ではHr村上の扮したモーツァルトでは笑いの渦が・・・。内容を言葉でお伝えするのは私の語力では難しいのですが、なんしか会場中が笑いの耐えない曲目でした。


そしてHr村上・山本のゴムホース演奏。
実は、この大阪クラシックでこのゴムホースの登場は3回目なのですが何度見てもすごいです。

そして何よりうれしかったのは公演終了後のお客さまの笑顔。楽しかった、とか、どんどん(笑いに対して)レベルアップしてますね、とかちょっとコワオモテな印象だったHr村上&山本がこんなに面白い人だとは思わなかった!とか来年も期待します!とか。そういった言葉を聴くと私たちもうれしくなります。またその笑顔を見せていただくために私たちスタッフもがんばらねば!と思います。

          公演終了後、舞台裏にて。