第28公演 9月9日inカフェ・ド・ラ・ペ



第28公演はカフェ・ド・ラ・ペ。

お店のスタッフの方々のたくさんのご協力もあり店内には350名のお客さま。

もうこれ以上入っていただくことができなくて入場制限をさせていただきました。

せっかくお越しいただいたのにお聴きいただけなかった皆様申し訳ございません。


演奏はベートーヴェンの「クロイツェル」。

Vnの小林は今日のこの衣装ちょっと地味かな?と気にしてましたが私は黒のドレスが曲の雰囲気ととても合っていて素敵だったと思います♪


お越しくださったお客様は改めてヴァイオリンの音色のすばらしさを感じられたのではないかと思います。優雅な午後の一時でした。


演奏終了後。ホントはお二人とももう着替えていたのに写真を撮り忘れたのでもう一回衣装を着てもらってしまいました。小林さん、藤井さん、すみません。。。