9月9日 第33公演 中央公会堂

この公演が有料公演の中でチケットが一番先に完売してしまった公演なのです。
ただ、この日9月9日はもう朝から晩までガチガチに演奏会が組まれていましたのでたくさんの会場を廻られるお客様にとってはかなりのハードスケジュールだったのではないかと思います。
一つ前のプログラムからあわてて中央公会堂へ向かわれたお客さまもたくさんお見かけしました。
一番人気のプログラムだけあって出演者もお客様に楽しんでいただくためにいろいろ考えていたようです。Vn長原と佐久間のアンコールの「魔笛」は会場中が笑いに包まれました。しかも、ほかの出演者の方々も内容についてはまったく知らなかったようでステージ上でも笑いが。。。前日の夜に2人で飲みながらこっそり決めたようです。

そして大植監督と小曽根真氏の追加公演のサプライズ発表!!

12日皆様のお越しをお待ちしております。