アリアーガ。

大阪クラシック5日目。


12:15から梅新第一生命ビルディング。

500人余りのお客様、ほとんどの方が立ちっ放しだったので奏者も立って弾く事に。

でも完全に埋もれちゃいました…


演奏した曲はフルートの井上登紀、ヴァイオリンは瀧花絵里子さん、チェロは江口陽子さんでハイドン作曲のロンドン・トリオ。


2曲目にはヴァイオリンの今城朋子とヴィオラの吉田陽子が参戦してアリアーガの弦楽四重奏曲を。


アリアーガって人知ってます?


私は今回選曲した時に初めて知りました。


スペインの作曲家でスペインのモーツァルトと呼ばれてるんだそうです。


この大阪クラシックは普段しない曲や出来ない曲が出来るから面白いよね。

残り2日思いっ切り楽しんで下さいね。