北御堂。

こんばんは〜
ヴィオラ弾いてます吉田陽子です。
今日15時から本願寺津村別院北御堂でドボルザークのピアノ四重奏を弾いて来ました。
スタッフからお堂で弾くと聞いてからいろいろ想像したけど、全く思っていた所と違うかった…
もっと暗〜いとこかと…

すごく天井が高くて響きも気持ちイイ!
たくさんの方に来て頂けたしテンション上がりっ放しで、びしょびしょに汗かきました。
今日の5公演目なのに「3公演目なんです〜」とおっしゃっていた方もいました。
ホント嬉しい!
でも楽しんで頂けたのかな?

個人的には3公演が終わりました。
明日は2公演に出演します。
終演後お客様から声をかけて頂く事が活力になります。
ヴィオラの吉田を見掛けたら一声かけて下さいね。
またレポートしま〜す。