星空コンサート ご来場ありがとうございました。

昨日は足許の悪い中、星空コンサートへたくさんのお客さまのご来場、誠にありがとうございました。

昨日は朝から気温もかなり低く、あいにくの空模様。
お昼前からかなりの強風と降ったり止んだりのにわか雨。

それでも朝早くからたくさんの方に並んでいただきました。
お昼前後がかなり雨風がきつく、私たち事務局スタッフよりも待っているお客さまのほうが寒かったと思うのですが、そんな中でも私たちにあたたかい言葉をかけて下さったり、差し入れをくださったり、本当にありがとございました。

あの雨にもかかわらず18時ごろには続々とお客さまが詰め掛けてくださり、約4000人のお客さまがご来場。
そして、雨が止まぬ中、なんとか開演。
演奏中にも何度か雨に見舞われましたが、お客さまの暖かいご声援と拍手により無事、演奏会を終えることが出来ました。
ご来場のみなさま、長時間ありがとうございました。