にしなりクラシック ご来場ありがとうございました!

昨日は “にしなりクラシック”へのご来場ありがとうございました。
公演の数日前にはチケットも完売し、
大阪フィルハーモニー会館のある大阪市西成区の近隣の皆様から
和歌山や三重からもたくさんのみなさまにご来場いただきました。

プログラムは
*歌劇「カルメン」第1組曲&第2組曲
*バレエ音楽「三角帽子」第2部
*ボレロ         


「カルメン」では指揮 中井氏の解説付き。

終演後のアンケートを読ませていただくと
「「カルメン」の曲は知っていたけど内容を知らなかったので
解説があり興味を持てた」や
「クラシックがとても身近に感じられました」
「指揮者の中井さんの解説がよかった」など
感想を頂きましたが、一番多かったのが
「とても楽しめた!」といううれしいお声です。
今回ご来場できなかったお客さまはぜひ、次回の“にしなりクラシック”にお越しください!