下野竜也氏スペシャルライブを語る!!



















明日10月23日はシンフォニーホールで《スペシャルライブ》。
昨日と本日はそのリハーサルでした。
指揮者の下野氏に意気込みを語っていただきました。

まず、下野氏の第一声は「久々に大フィルが燃えます!!」

「今回はいろんな意味合いがある演奏会ですが、オーケストラ、吹奏楽関係なく、いろんな洋服を着るように色や種類関係なく楽しんでほしいと思います。
普段、吹奏楽を楽しまれている方にはオーケストラの魅力を、
オーケストラをお聴きの方には吹奏楽の魅力を知って欲しい。
大フィルがその架け橋になればいい。
最近大フィルを指揮するときはシリアスな曲が多かったので久々に弾けようかな。
外囿さんとの共演もとても楽しみ。
久々に母校に帰ってきた感じでうれしい。楽しみたい!」
こんな意気込みを語ってくださった下野氏ですが、明日のスペシャルライブのチケットはほぼ完売状態。
当日券は17時30分より当日券窓口にて20枚のみ発売予定です。
まだチケットお持ちでない方、お早めにお買い求めください。

リハーサル中はこんなTシャツを着て指揮する下野氏。
茶目っ気たっぷりです★